HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

ごま と むぎ

2009.07.08

フイナムブログをご覧の皆様、こんにちは☆

今回は、ちょっとお休みさせていただいて、
この間うちにやってきた子猫のごまとむぎの写真をアップいたします。

ついでと言っては何ですが。。。
家出中のチャイという、もともと飼ってた猫は未だに我が家に帰宅しません。
(子猫の気配を感じ、へそを曲げてる)という事も、考えていたのですが、

つい先週末も友人が目撃したらしく、近所のマンションの階段で、
ご機嫌に舌なめずりしながら、毛繕いをしていたそうで、
チャイと呼んだら、にゃ~んと返事してササっと、
とあるお宅のベランダへ消えていったそうです。

どうやら、新しい飼い主さんのお宅のほうが居心地がいいのでしょうか?
まぁ、凹みますが、
しあわせでやっているなら、いいよ~~~って気分です。

まだ、子猫なごまとむぎの写真をよかったら、
見て下さい~。

むぎが寝ている所へ、ごまが乱入。遊ぼうよ~にゃぁ~と鳴いております。

DSCN8876.JPG


起きて~~~っと、むぎを舐めるごま。

DSCN8877.JPG


起きて~

DSCN8878.JPG

起~き~て~カジカジ===


DSCN8879.JPG

もう~起きてよ~ブルン


DSCN8880.JPG

ぶるんッ

DSCN8881.JPG

ふぅ。。。起こすの。。疲れた。。。

DSCN8882.JPG


はぁ。。。ちゅかれた。。。。。。。。。。。


DSCN8883.JPG


あ。。。眠い。。。


DSCN8884.JPG


僕も寝ようかな~。。。。

DSCN8885.JPG


カリカリ、むしゃむしゃ


DSCN8886.JPG

カリカリ、むしゃむしゃ

DSCN8887.JPG


むぎ:もうちょっとそっちよって~
ごま:僕、カリカリ飽きた~~~~

DSCN8888.JPG


ごま:僕こっち食べる~~~

DSCN8889.JPG


暑いよ~硝子の上、気持ちい~

DSCN8894.JPG


う~気持ちい~

DSCN8895.JPG


あ?!

DSCN8900.JPG

とろ~ん

DSCN8902.JPG


グ~~~グ~~~~

DSCN8903.JPG


ぐ~~~ぐ~~~~

DSCN8905.JPG


二匹ともやんちゃで、
動きまわるので、寝ている写真ばかりです(笑)

※コメントは承認されるまで公開されません。