HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

入荷のその後。。。

2010.07.21


フイナムブログをご覧の皆様こんにちは~☆
なんだか、ラスベガスの様な暑さ。。。。ですが。。。ふぅ。。。。
いろいろ、続いて入荷しております~♪

ホームページにも、
アイテムアップしているので、
詳しく見たい方はこちらもよろしくです♪

こんな暑さにも関わらず、元気な男性の皆様が来店してくださるので(笑)
店頭が結構、忙しいです☆
毎度の物の話は、
また少しづつ書いていきますので、しばし、お待ちくださいませ☆

とりあえず、第2弾写真、ちょっとアップしますので、
よかったらチェック・ワン・ツー♪してくださいな♪

DSCF2626.JPG
このコンズの話は近々、書いていく予定であります~♪


DSCF2684.JPG
こちらも、いい感じ☆


DSCF2631.JPG


DSCF2632.JPG
↑ なかなか、珍しくないですか?


DSCF2639.JPG
こちらのデッドはサイズ8Dと8.5Dが1足づつ入荷しました♪
箱つきです☆HPに先程、アップしましたよん♪

他にも、デッド・ドレス・シューズたち、入荷しています☆
DSCF2680.JPG


DSCF2682.JPG


DSCF2683.JPG
店頭ディスプレイ用の箱つきシューキーパー♪


DSCF2689.JPG
ポストマン・シューズ、茶系はあまり見かけない印象です☆


DSCF2690.JPG
Red Wing ~9335~


DSCF2688.JPG


DSCF2687.JPG


DSCF2685.JPG

点と点を重ねると。。。

DSCF2686.JPG

意味のある言葉が出てくるのですね。。。


と、いった感じで他にも、ポケTeeのデッドなど入荷してるので、
気になる方は電話でもお問い合わせくださいね~☆
あまりに暑すぎて、店に遊びに来てくださいとは、よう言いません~~~(苦笑)

DSCF2651.JPG


DSCF2652.JPG


昨日のハラダのスタイル
チャンピオンT,短パン,80sプリントラップスカート,水玉サンダル

重ね着が大好きなハラダも、
流石に躊躇する暑さ。。。(笑)

夏はシンプルスタイルがどうしても多くなってしまいますね。。。(笑)


DSCF2674.JPG


DSCF2679.JPG


今日のスタイルです。
50sコットンスカート,FAD-3のカーディガン,トップスは、
1930sのコットンガーゼドレスをブラウスっぽく着ています。
レザースニーカーは友人のセツ君作♪


そうそう、うちのディレクター坂田真彦氏が、
HP上のブログで、
師匠である、斉藤久夫氏を3回にわたって紹介していました☆

なかなか、興味深い話が満載で面白かったので、
よかったら、是非、読んでみてください☆


ではでは、皆様、猛暑、酷暑。。。なんとか、乗り切っていきたいですね♪
ハラダは既に、夏バテ気味で、蕎麦ばかり食していますが。。。
ダイエットにはいいかも?です(笑)

※コメントは承認されるまで公開されません。