HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

入荷のその後のつづきです~♪

2010.07.24


フイナムブログをご覧の皆様、こんにちは☆

連日の猛暑の中もスイスイ~~っと、
チャリでがんばって通っているハラダです~~♪
アラフォー女子のくせに、日焼け対策など全くしていないので==
どんどん美白から遠ざかっていますが(苦笑)
夏はこれでもいいかな~?と、
あまりの暑さに開き直っております~~~☆

さて、バイヤー堀江氏も、
ぐわんばっていろいろ足してくれているので、
また、ちょこちょこ画像をアップしていきますね~~~☆
HP上にもどんどん新商品をアップしていますので、通販希望の方は、
そちらもチェックしてみてください~~~☆
もちろん、電話でのお問い合わせも、お気軽にどうぞ~~~☆

まずは、こちら、毎年、ハラダは夏になると履きたくなります♪
DSCF2791.JPG

DSCF2792.JPG


デッドのポケTeeも足されております☆
こちらは推定70s初期くらいのもの。
タグのデザイン、材質ともに、70s後期と異なります。
DSCF2796.JPG


DSCF2797.JPG

ドレスシューズ以外にも、
デッドの靴やブーツたち入荷してきました☆
DSCF2798.JPG


DSCF2801.JPG


DSCF2799.JPG

夏はやはり、シアサッカー地やマドラスチェックの季節ですよね~☆
DSCF2800.JPG
ショートパンツも、いろいろ入荷してきました~♪


DSCF2794.JPG
B.Dシャツも、デッド&オールドともに、バリエーション豊富です♪
バティック柄のデッドB.Dはなんと、マチ付き♪


DSCF2795.JPG
プリントTeeたち~☆のなかでの、ハラダのお気に入り♪

DSCF2695.JPG


オールドのファブリックやキルトやバンダナも♪
DSCF2702.JPG

DSCF2712.JPG

DSCF2726.JPG

DSCF2728.JPG

DSCF2741.JPG

DSCF2744.JPG

小物も♪

DSCF2757.JPG


服に戻って、こちらは60sセットアップ♪
DSCF2875.JPG

夏には、やはりレーヨン・シャツもいいですよね~~♪
DSCF2876.JPG

このタグは==☆
DSCF2872.JPG

これのですよん☆
DSCF2873.JPG


ザクザクっと早足で紹介しましたが、
よかったら、のんびりお店に見にいらしてくださいな~~~♪


さて、ここからは、相変わらずのハラダのプライベート話題です。

煙草は2年前に、めっちゃがんばって止めたハラダですが、
相変わらず、お酒はこよなく愛しておりまする~♪
こう暑いと、仕事後の一杯は格別ですよね~~~~☆で、
ここ最近、自分のテリトリー(下北周辺)以外にも、
ちょくちょく足を伸ばしたりしているのですが、
この間は、北東京方面をぶら~~~っとしてきました♪

DSCF2807.JPG

とにかく、その土地のコアな感じの店が好き(笑)なので、
こんな感じのとこで、
ひとりで平気で一杯やります(笑)

DSCF2810.JPG
炭焼処 よってけ気になる方はネットで調べてみてくださいな♪
(おいおい世田谷から何処まで呑みに行ってるんだよ~(笑))的な場所です(笑)

DSCF2809.JPG
お店の大将♪めっちゃ気さくなええ人でした♪

DSCF2811.JPG
アジアンビートな細い路地のこの赤提灯が目印ですよん♪

DSCF2814.JPG
ビールケースのテーブルは、くぼみが丁度、カップホルダーになるのです♪
ハラダが呑んでるのは、もちろん、水でもチューハイでもなく、
焼酎(二階堂)のロック(笑)

DSCF2812.JPG
1000円でお腹いっぱいになれますよん♪レバーもハツも、新鮮で美味しかったです~☆
あと、大将が作ってる自家製の辛みそも美味☆

お近くの方は是非☆


ここ数日のスタイルは、以下の感じです~☆

50sコットンスカート、40sコサージュビスチェ、40s子ども用コットンジャケット
DSCF2861.JPG

DSCF2869.JPG

カットオフO/A、ナイキの風車タンクトップ、レーヨンシャツ、NIKEジョーダン1st
DSCF2785.JPG


DSCF2788.JPG


今日、店で聴いているCDは、友達のおススメセレクト♪
やわらかい女性ボーカルがしみまする~~~☆
ハラダは季節によって聞きたい音のジャンルが変化します~♪
DSCF2870.JPG


最近、休みに動き回り過ぎてたら、なんだか、
のんびりしていないなぁ~~~と、ぼんやり思いました。
ハラダは外見とはウラハラ?に、
休みはほんとはジッと家に居たいタイプです(笑)
なぜなら、趣味が家事だからです(笑)

バンド活動も愉しいですが、同じくらい掃除がすきですね~(笑)


たぶん、ブログを読んでくださっている皆様には、
休みにジッと出来ないタイプと思われていそうですが。。。(笑)

ではでは、皆様、また~~~☆


※コメントは承認されるまで公開されません。