HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

2Tone

2010.11.30


髪を2トーンにしました。
またまた、自分でカラーしてみました。
(あしゅら男爵(マジンガーZ?)とかキカイダーって言われてます。)
髪も自分でまたまた、切ってみました。
後ろが跳ねます(苦笑)

DSCF8325.JPG

なんか、こう、
High&Lowというか、
Judy(ポジティヴ)&Mary(ネガティヴ)というか、
凸凹だわ気分屋だわ、
躁鬱激しいんだよなぁ~~~なダメダメな自分を髪で表現(苦笑)っ酢。
(でもいつも元気で明るい人を気味が悪いと思っていたりする自分もいます。)←こ~ゆ~とこが一番駄目なのかも?????

DSCF8322.JPG

ついでに、
最近の服装アップしときま~~っ酢♪

DSCF8309.JPG

この日はまだ地毛の色。ラグボールで編まれたベスト。
キルトトップのスカートなどなど、
パステルカラーのごちゃ混ぜなCDは昔から大好きなのです。
しかし、この格好何歳まで出来るんだろう???

DSCF8313.JPG


DSCF8316.JPG

ゴールドイエロー(山吹色)を着ると、
紫とか反対色を合わせたくなるのです。レイカーズカラーとも言いますが。
変な配色のスタイルをする日は脳みそを活性化したい日ですね。
すごいデザインのアウターはブレスのモノです。
写真じゃ分かりにくいですが、ニットの部分に赤と青のラメニットが入っています。
地味に派手です(笑)

DSCF8319.JPG


DSCF8365.JPG

花柄のニットのツーピースはミッソーニの古いもの。
あと、子供用のムートンJKを着てきました。
靴下を赤と緑でクリスマスっぽく?しています。

DSCF8369.JPG

店ではムートンだと暑いので、
ジュンヤ・ワタナベの縮絨ウールシャツを着ていました。

DSCF8370.JPG


あ、そうそう、
お店でMさんという方にパーフリのCDをハラダが貸したらしく、
これ↓

DSCF8371.JPG

言伝で戴いたのですが、
(わぁ~~~いクリスマスブーツ☆
かわゆすです♪ハラダはこ~ゆ~モノがほんと好きなのです。)
が、しかし、自分でCD貸しているのに、
Mさんのお顔が思い出せません・・・・・(苦笑)すみませんMさん。。。
また、お店で声かけてくださいね☆

※コメントは承認されるまで公開されません。