HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

週末ダイナー吉祥寺編

2010.11.29


久しぶりに休みがやってきたので、
前夜遊んで、休日ぐっすり(ぐったり?)眠りこけるか?
前夜休んで、休日朝からばっくり遊びに動くか?
悩んだ結果、
がっつり夜遊びすることにしました39歳でもまだまだ朝まで踊るぜぃなハラダです(笑)

DSCF8327.JPG

週末ダイナーは、
今年の春に神戸まで日帰り===したの以来でしたわ~♪
今回はandymoriのドラムス後藤大樹氏のオーラスライブ後の、
週末ダイナーってことで、
やはり、後藤ファンのハラダとしては、
行かねば===!!!とゆ~わけで、
22時に井の頭線にノリノリ行って参りました♪

DSCF8328.JPG

踊りに行く時、着ていくもの。
毎回、絶対気をつけるのは、コットン100%でほぼ全身固めて行くという事。
なぜなら、真冬でも、汗だくになるから。汗を吸う洗濯が楽チンな服ってことで。
今回はヘインズTシャツにLeeのO/Aに、
ヘルスニットのパーカー&コンバースオールスターという、TheUSAな出で立ち(笑)
後は、基本やはり手ぶらですね☆
ハラダは毎回、テキーラトニックをクイックイッ呑んでは、
くるくる踊りまくるので、カバンも帽子も記憶もほぼ飛ぶんですよね(苦笑)
なので、財布とか、
落としたくないものは全部、家に置いてゆきます。
んで、ハンカチと、リップと、10000円札1枚と、いきしなに呑むための酒と、
免許証(IDが必要な場合のみ)←ちなみにゴールドです☆うふ☆
を小さなポシェット?(死語ですか?)的なものに入れて斜め掛けで踊ります☆

DSCF8329.JPG

今回は、踊って呑んで踊って唄って喋って呑んで踊って♪
なんか、いっぱい女子の皆様に、
「ブログ読んでます~~~♪」とか、声を掛けてもらいました♪
皆様、ありがとうったら、ありがとうです。
ほんで、いつも覚えてなくて申し訳ないっす。
で~~~も、よかったら、又懲りずに声かけてください。
メールとか電話がほんと苦手なんで、
直接会えたときには、うんと、いっしょにグルーヴしたいなぁ~と、
思っておりまする。

DSCF8330.JPG


いい音はやさしい。そして激しい。甘ったるくない。あったかい。
渇いていない。元気が出てくる。
いい音は、どんなに音量が大きくてもうるさく聴こえない。
音量が小さくてもちゃんと聴こえてくる。(BY たましいの場所 早川義夫

という様な音の溢れる場所で♪

DSCF8333.JPG


朝6時半に各停の井の頭線に乗って帰宅しましたが、
右手の親指を突き指&右足のひざが激痛で下りの階段マジ拷問。(苦笑)
満身創痍ってあんな感じ???
う~~~む、身体にガタがキテイルネ~と、悔しい気持ちもありますが、
そんなになるまで踊ってる阿呆な自分が好きです(笑)

DSCF8336.JPG


写真は、途中で弾き語りをしてくれた、
松本素生(GOING UNDER GROUND)氏と
小山田壮平氏(andymori)です。

※コメントは承認されるまで公開されません。