HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

Sean Justin Penn

2011.06.27

DSCF6104.jpg

家族全員が役者やミュージシャンの一家で、カリフォルニアのサンタモニカ生まれ。
アカデミー主演男優賞を2度受賞し、さらには世界三大映画祭(ヴェネツィア、カンヌ、ベルリン)の主演男優賞も受賞する俳優のショーン・ペン。

今でこそ演技派として知られていますが、若い頃は色々問題を起こし、
"映画界の悪童"として知られていました。

DSCF6108.jpg

( Bad Boys ) はそんな彼の若かりし頃1983年の作品で、個人的には好きな作品のひとつ。

Tee Shirtsを見たのはこれが初めてで、
(こんなのあるんだあ。)見つけた時は けっこう嬉しかったですね。

買い付け中にヴィンテージのいわゆる大物を見つけた時は、
それはそれで嬉しいのですが、こういった初めて見る物や気の効いた物が見つかる方が、
買い付けのテンションも上がります。

ショーン・ペンは映画監督やナレーションでの映画参加もしていますよね。
個人的には初監督作品の (インディアンランナー)もけっこう良かったですよ。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。