HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

復帰二日目です。

2011.08.07

皆様、こんにちは。原田です。
今日は本当は、先日、バイヤー堀江氏がさらっと、紹介していた、
893RDの戦車部隊について、いろいろ掘り下げたかったんですが、
どうも、約2か月半ぶりのPC作業に四苦八苦してるうちに、
時間がすぎてしまいました。。。。(ウ~~~不甲斐ない。。。)
この間の復帰初日はなんだかんだで久々のお客さんと話したり、
ドタバタしているうちに、一日過ぎてしまい、

今日はやっと店の商品にも目が行ったものの、
当たり前ですが、ラインナップが大きく変わっていたり、
休んでいる間にパソコンが変わっていたり、
撮影用のデジカメも変わっていたりと、
まるで、浦島太郎状態です。。。。うう。。。

ま~焦らずぼちぼちと、
慣らしていきますんで、
店頭で会ったら、皆様ひとつ、よろしくです。
取りあえず、今月から、木、日出勤予定と言っていましたが、
来週は14日(日)が休館日で店が休みなので、
10日(水)と、13(土)に店に立ちますので、
良かったら遊びにいらしてください~~~~~~☆

以下スンゴイ久々のスタイル写真です~~~★

CIMG5539.JPG

病欠してても、頭の中はお洒落したいよ~ぅで、いっぱい(笑)であります。
懐かしの1990頃のギャルソンのモッズパーカーみたいなバルーンスカートに、
シルバーのドロワーズ重ねて、頭は葉っぱのカチューシャです。
毎度、電車ン中でもじ~~~~っと視線を感じたり(笑)
原田は頭にいろいろ乗っけるのが好きなんで、まぁ一応、、女子でよかったなぁっと、思っています。

CIMG5553.JPG
余談ですが、最近、読書がぐんぐん進みます。単に地デジ化していないお陰でもあるのですが、
病院のベッドの上で、大好きな藤沢周平を読破してしまったので、
その後、松本清張に突入しました。たまたま、廊下の本棚にあった「落差」という社会派小説から入ったのですが、
一作品読むにつれて、ぐいぐい引き込まれて、マイブームが昭和の清張ブームの様になっています。
先週は「砂の器」と「黒革の手帳」を2度ずつ読みました。(笑)
映画や音楽で泣くこともありますが、
本読みながら登場人物に感情移入し、
いろいろ想像してポロッとくる涙もなんかいいです。
しみじみする静かな夜、気に入っています。
そんだけ年ってことかなぁ?とも思いますが(笑)

※コメントは承認されるまで公開されません。