HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

年末年始の商品②

2011.12.26

 
商品を御紹介する前に年内のHPの通信販売について。

 ホームページ掲載商品のメールの受付は通常通り行っていますが、
年末の為ご注文して頂いた商品の年内中の発送、及び配達がお客様のお住まいの地域によっては困難となりますのでご了承ください。
発送、配達に関しては商品を御注文の際の返信メールにてご確認ください。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願い申し上げます。


今日はこの2点を。。。。

 CIMG9332.JPG

 プリンストン大学のスクール・ジャケットで、1941年度の卒業生達が何かの記念?の為に作ったジャケットです。

CIMG9337.JPG

裏地はプリンストン大学のキャラクターが、オーバープリントされた物が使われていたり、
胸ポケットには裏地と同色の大学カラーのスカーフが付属されていて、なんとも古着らしい1着だと思います。

 CIMG9339.JPG

 コンバース社が1940年代にラバーブーツを造っていた頃の紙製のアドバタイジングのサインです。

 まるで使用されていなかった様に綺麗な状態です。

 
CIMG9340.JPG


こちら2点も明日にはお店に並べようと思います。

 明日も又何かご紹介します。

※コメントは承認されるまで公開されません。