HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

2011~2012 PHOTO

2012.01.04


皆様、明けましておめでとう御座います。
新年最初のブログは、毎度のハラダです===☆
本年もどうぞどうぞ、アーカイブ&スタイルともども、
こちらのブログも宜しくお願い致します。

今日から初売り!!お陰様で忙しくさせて頂いております====☆
年末にバイヤー堀江氏が予告ブログを着々とアップしていた甲斐がありまして~♪
皆様、年明け開店早々、ほんっと寒い中、有難う御座います~~~☆
しかし、まだまだ初売り予告品だけじゃ終わらないですよ~~~~☆
何と言っても、バイヤー堀江氏はクリスマス後に帰国ほやほやでしたので、
この後も新商品サクサク入荷します~~~ので☆
皆様、もうしばらくお待ちくださ~~~い☆

今日は、ハラダの年末~年始のいろいろ写真でぇっす。
まぁ~奇特な方だけ覗いてってくらさいませ。
あ、私事ですが、一応、今日から仕事完全復活致します~☆
今年の目標は「入院しない!(苦笑)」っと、
「出来る限り禁酒!!(苦笑)」っと、
「もうちょっと大人になる。」ってとこです。

PC070028.JPG
12月某日の服装。

PC070026.JPG
白いゴムのレインスニーカーは自分で自分にクリスマスプレゼント☆
渋谷のドトールの並びにあるSHOE BAR
だったかな?というシューズのセレクトショップにて購入。
店員の背の高いお兄さんがものすごく爽やかで、販売員の鑑みたいな良い人でした。
頭がさがる気持ちでした。

PC110009.JPG
12月某日
下北沢にてティエラトムレイのライヴ

PC110011.JPG

PC110020.JPG

PC110021.JPG

PC110024.JPG

PC110029.JPG
12月某日
夏休みバンドのライヴ

PC110037.JPG

PC110032.JPG

PC110041.JPG
12月某日 ネクストのライヴ

PC110039.JPG

PC110043.JPG
12月某日 テングインベーダーズのライヴ

PC130001.JPG
12月16日 友人の退院のお手伝いしに帝京大病院へ
病院ものすごくキレイでびっくりしました。空港みたいでした。

PC140002.JPG

12月18日 常連さんにプレゼント用クッキー焼きました☆
(一応、有言実行。)

PC190017.JPG
で、ひとりづつ、ラッピング☆
意外にマメだと言われます。

PC190018.JPG
恋人へはクリスマス、以前に希望されたミサンガをせっせと手造りしました。
ハラダは自分でも思いますが割とマメなんです。(笑)

PC220002.JPG
クリスマスパーティ用に作った料理いろいろ
PC220005.JPG
こちらは毎度のローストビーフ。今から切ります。
PC220006.JPG
焼き具合いい感じじゃないですか?

PC220008.JPG
今回はニンニク醤油ソースにしました。

PC220010.JPG
近所の行きつけの飲み屋にて、
仲間や知り合いたちとわいわいクリスマスパーティしましった☆

PC220012.JPG
PC220015.JPG

PC220016.JPG


PC220017.JPG

PC220018.JPG

PC220021.JPG

PC220023.JPG

PC220024.JPG

PC220025.JPG

PC220028.JPG

PC260032.JPG
2011.12.29の服装

PC260036.JPGラスト日はヴィクトリアンのウールドレスにギャルソンのショーとジャケットなど
合わせて、ベージュ系グラデーションのCDにしました。

PC260042.JPG
靴下の重ね着がハラダの大好物ですね(笑)
靴も大好きなダブルコバ。
PC280051.JPG
大晦日、カウントダウンライブの前に冷蔵庫整理のご飯作ってます。
メニューはニンニク鶏のから揚げと、
北京ダックならぬ、北京ポーク、ポテト・オ・リヨネーズ。
PC280052.JPG

PC280055.JPG
カウントダウンの日の服は、80sのメタリック2ピース♪
アメリカ製のこんなはじけた2ピース大好きです。
PC280056.JPG
大晦日は吉祥寺のシルバーエレファントにて、
ティエラトムレイや青沼知詩郎くんのライブへ。
PC280059.JPG

PC280072.JPG

PC280079.JPG
ライブ終わり放心中のティエラの面々。
PC280093.JPG

PC280095.JPG

この後、下北沢へ飛んで戻って、
行きつけのバーへ直行=====☆

PC280096.JPG

新年一発目のレコード、メタリカでした~~~☆

PC280098.JPG
ここにも、ハラダの持って行ったいろいろごはん類並べて食べました。
PC280102.JPG

PC280104.JPG

PC280105.JPG

PC280106.JPG


明けました~お正月です~~~☆

PC290108.JPG
PC060011.JPG
2012も仲の良い2匹です。今年は3歳になります。

PC060012.JPG

PC060013.JPG

PC060016.JPG
PC060010.JPG
元旦の台所、朝陽がまぶしいです。

PC290119.JPG
実家に帰りました。ラッキー大きくなってました。
もう完全に実家の猫になってました。
ハラダの事がっつり覚えてくれていて、嬉しかったです。
PC290123.JPG

PC300124.JPG

恋人用に作ったミニお重おせち。
黒豆、きんとん、チャーシュー、なます、田づくり
松前漬け風和え物はハラダ作りました☆
他の中華などは母親と父親の合作。
PC300125.JPG

PC300126.JPG
あと、2日からチーズケーキ製作(笑)

PC300127.JPG
ふくらんでまぁっす。
PC300129.JPG
常温で冷まして~あとでホイップのせて食べます。
これは友達のバースデ用と恋人用2個作りました~~~☆

これって、簡単で誰でもおいしく出来るケーキなんです~~♪
とまぁ、こんな感じの年末年始を過ごしました☆
皆様はどんなお正月でしたか?

今日からまた、頑張っていきますので、
皆様、今年もどうぞよろしくです~~~~☆

新年早々、長いブログにお付き合い頂きましてども~~でした☆


※コメントは承認されるまで公開されません。