HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

誕生日前夜~当夜 2012.02.22.

2012.03.02


皆様、こんにちは。
ハラダです。
しばらくHPアップに没頭していたので、
こっちがほったらかしですみません。
が、しかし、ネタが無いので、
今日もタイトル通り、のっけから、
完全なるプライベートブログです。重ねてすみません。

以下、
溜まった写真アップします~~~~~。
お暇な方だけどうぞ~~~~~~~~~☆
あ、ちなみに、わたくし、41歳になりました。
相変わらず実年齢の実感ありません。
41歳かぁ~年齢だけは立派に大人だなぁ~~~ってな感想です。
他人事なみです。(苦笑)
ま、しかし、取り敢えずですね、
出来たら、この1年はとにかく健康に生きたいなぁ~ってのと、
出来れば少しぐらいは社会に貢献出来る様に生きたいもんだな~ってのが、抱負です。
あとは、
禁酒は無理ですが、節酒しようと思います。です。はい。

P2180004.JPGP2180005.JPG

料理は又自分で作りました。
鶏のから揚げと、
ローストビーフ&
グレイビーソース添え
豚の角煮(和風バージョン)
豚の角煮(中華バージョン)
タケノコ寿司
ポテトサラダ
アンチョビとアボカドのディップ
明太子とクリームチーズのディップ
ゴルゴンゾーラと蜂蜜のディップ
ってなメニュー。
どどどっと25人前ほど、作りました。


P2180003.JPG
女装が趣味の愉しい楽しい音楽仲間のせっち~~☆すわぁん。
これからも、ずっとずっと末永く、楽しく仲良くいい音楽をともに愉しみたいです。

P2180006.JPG


ゆりっぺ&トライきゅん&晴ちゃん&ゆーき☆
み~~~~んな愛しています。刻々と濃く愛しています。
これからもあたしはみんなと同じく歓び、同じく苦しむよ。

P2180007.JPG


P2180008.JPG


P2180009.JPG


マイマイ、たかちゃん、あやちゃん☆
わたしはいまでも、クソガキなんですが、貴方たちのお陰で、
それでも、ちょっとずつは、蟻の歩幅なみに、成長できているのじゃないか?と、
感謝しています~~~。本当よん。


P2180010.JPG


オヨぴょん&マイマイ♪本当に、可愛くてしょうがないわたくしの妹さんたちです。
好きな物。心躍るもの。レースやリボンやコサージュやワンストラップのシューズ♪
乙女です。

P2180011.JPG

あっちゃん~、モヒ、さおり~~ん☆

また、お店でよろしく~~。
実はみんなの服装見るの楽しみに、通っています。
いつまでも、服を着る楽しみを見せて、私の心に魅せてください☆

P2180015.JPG

噂の勝股きゅん&本仲間の小田原きゅん☆
かっつん、素晴らしい音楽のセレクトありがとう。
またわたしの音楽の世界がびゅぃ~~~んと広がります!!!
小田原君、本の世界は素晴らしいよね。
1ページめくるたび、あたしは人生が深くなってく感じします。
また、おススメの本教えてください。


P2180013.JPG

任ちゅあん&ぺ~たん&かなめっち☆
任ちゃん、また同じイベントで音楽奏でたいね♪
ぺーさん、次は花見でしょ?また30人ぐらい集まるのかな???
かなめちゃん、この前は酔っぱらってわけわからんおやじと喧嘩していてごめん(苦笑)

P2180016.JPG

お外にもいっぱいご飯並べて、普通のお客さんにも食べてもらいました☆


P2180018.JPG

トライきゅいん&ゆーきゅイン、いつも、素晴らしいアートと、
音楽と笑い声と、心地よい話声をありがとう。

P2180020.JPG
せ~~~~~~~~ぇちゃん☆


P2180021.JPG

ワイワイガヤガヤややや♪


P2180024.JPGのサムネイル画像

P2180025.JPGのサムネイル画像


P2180027.JPGのサムネイル画像

P2180026.JPGのサムネイル画像

皆様~たっくさんの愛情こもったぷれずぇんとありがとう~~~☆
いろいろ深く感謝しています。

P2180031.JPGのサムネイル画像

せ~~ちゃん。いつかアメリカ一緒に行こう。あたしは視野を治して運転するよ。マジで。


P2180030.JPGのサムネイル画像

ゆりっぺ。またアンディモリのライヴいこう~~♪


P2180034.JPGのサムネイル画像


たかちゃん、あやちゃん。私の誇りの妹さんたちです。


P2180033.JPGのサムネイル画像

もひたん。いつも素晴らしい後輩してくれている。頭がさがります。
貴方の謙虚さを愛しております。

P2180035.JPGのサムネイル画像

任ちゃん、小田原君。本当にいつも集まってくれてありがとう。
新宿のライブハウスで出会い、ここまで仲良くなるとは。。。有り難いです。

P2180036.JPGのサムネイル画像
さ~~~おりん。オヨちゃん、マイマイ
可愛らしく可愛らしくこころのままに生きてください。

P2180037.JPGのサムネイル画像

あっちゃん、要くん。
これからも店をたかちゃんをよろしく。


P2180038.JPGのサムネイル画像

ゆりっぺぇぇぇぇえええ&晴ちゃああああん。あたしは君らのお陰で生きてるようなものです。


P2180039.JPGのサムネイル画像
石塚くん&ひろくん。

P2180040.JPGのサムネイル画像

石塚君、また入れ墨頼もうかな?ハラダの入れ墨の彫師さんどぇす。

P2180041.JPG


ひろくん、こんなに付き合いが長くなるとは。。。。
もう12年くらいになるのですよ!びっくり。

P2180042.JPGのサムネイル画像


たかもり君&くまちゃん、、また、新しい心の友が増えました。
みんな性格違うから、だから楽しいっですWWW


P2180028.JPG

皆様、誕生日をカウントダウンしてくれて有難う御座いました。
41歳にもなってこんな学生時代みたいな集合写真。ものすごく幸せな気持ちです。
下北沢もう20年。どんどん変わってゆきますが、いい思い出になります。

P2190044.JPG

みな

P2190045.JPG
さまからの

P2190051.JPG

P2190058.JPG

いろいろな

P2190060.JPG


プレゼント

P2190054.JPG


ちゃんと

P2190056.JPG

写真に撮って

P2190057.JPG

遺してみました。


P2190059.JPG


なんだか、

P2190062.JPG

愛が
P2190063.JPG


時間が


P2190064.JPG


想いが

P2190065.JPG

い~~~ぱい


P2190066.JPG style="float: right; margin: 0 0 20px 20px;" />

です。

P2190067.JPG


あれこれ悩んだり

P2190068.JPG

して、
P2190069.JPG


探してくれたり


P2190070.JPG

作ってくれたり
P2190073.JPG


そういう事が、


P2190074.JPG

自分を救ってくれたり、いつも、しているんだよな。と、思いました。

P2190075.JPG


皆様、心のこもったプレゼント。大事にします。頂きます。
有難う御座います。

P2190078.JPG

P2190080.JPG

当日はまた、違う仲間たちと。。。♪

P2190081.JPG


パバロッティのやすさん。
ハラダと誕生日が一緒なのです。私41歳。やすさん57歳。16歳の年の差ですが、
付き合いはもうかれこれ18年。
やすさん、出会ったころは今の私より若かったんだなぁ~~。

P2190082.JPG

ストーリーズにて、12月文庫の知ちゃんと。

P2190083.JPG


P2190084.JPG

P2190085.JPG
前夜、お世話になった「らぶきょう」にて、
京ちゃん。いつも凛々しいです。


P2190086.JPG


P2190088.JPG

やっちん、いつも、楽しい場所、
提供してくれてありがとうです。

P2190089.JPG


P2190092.JPG


大分のあ~~~ちゃん、また遊ぼうね☆


P2190093.JPG


あたし、あ~~ちゃんの喋り方ね真似したら、
みんなに「お~~~似とる~~~!(笑)」って言われたよん。


P2190094.JPG

キスキスキス~~~☆
二人が夢に近づく様にキスして欲しい~~おいぇ~~~って感じです(笑)

P2190095.JPG

初対面の方たちとも、なごなご~~~と仲良し仲良し♪
P2190096.JPG


P2190097.JPG

P2190099.JPG
女子はみんなるんるん♪という最大の武器を心に持っているのです☆(笑)

P2190100.JPG


さ~~~~~めちゃん。


あたしはね、さめちゃんの歌うビートルズが、
すんごい好きだわ。ノーリプライとか!!最高~~だわょ♪

P2190101.JPG


変顔って難しいねェ~~~~(笑)


P2190102.JPG

P2190103.JPG

こうたろ~~~~ちゃん、いつもお世話様です。マジでありがとうったら、ありがとうぅぅぅぅう!


てな、誕生日でした。

ではでは、皆様、またです。

いつもなが~~~いブログ読んでくださりどうもです。


3月に入りましたし、
そろそろ、お店は春物っぽいのも、
出して行く予定です~~~~~☆

※コメントは承認されるまで公開されません。