HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

明日はお店休みです。

2012.05.22


こんにちはハラダです。
結構間が空いてしまいました。
すみません。
ここのブログをかけてない間に、
去年の脳梗塞から1周年迎えました。
視界は相変わらず欠けたまんまですが、
お陰様で結構元気にやっています。
読書のペースもコツを掴んだらしく、
以前とほぼ同じ速さに戻った感じしています。

つい先日大阪に帰京されるというお客様に、
元気になって良かったですね言っていただきまして、
非常に有り難かったです。
ちょおっと、すんごいかなり、涙が込み上げてしまいましたが、
ほんとにほんとに有り難かったです。

去年、いろいろと心配してくださった方々も、
どうも有難う御座いました~☆


さて、
明日のHPにアップされますが、
久々に、ジャングル・ファティーグのセカンド入荷しました。
CIMG0386.JPG

気になった方はメールしてください。
木曜日以降にご連絡します~☆

とりあえず、溜まったスタイル日記などなど、
写真たちだけいろいろアップします~☆

CIMG0222.JPG

CIMG0250.JPG

CIMG0369.JPG

CIMG0406.JPG

CIMG0499.JPG

CIMG0521.JPG

P5020015.JPG


P5040118.JPG

P5070075.JPG

P5090015.JPG

P5080001.JPG


CIMG3069.JPG

CIMG0609.JPG

と言う感じで服着ていました。
だいたいあほみたいに派手な日は、
天気の悪かった日です~(笑)

以下、日常写真たちです。
CIMG0646.JPG

CIMG0295.JPG
ティエラトムレイ

CIMG0308.JPG
ティエラトムレイ

CIMG0330.JPG
ヴィクトリアンカップ&アップルタイザー

CIMG0339.JPG
とある日の原田君。

CIMG0384.JPG

P5060004.JPG
古着のワンピースとスカートをお風呂でブリーチ

P5070007.JPG
かなり色抜きました。

CIMG0494.JPG
布描きクレヨンで好きなバンドと友人たちの名前を描きこんでみました。

P5020073.JPG
ザ・ラヂオカセッツ(Dr.大谷 ペン)
P5040111.JPG
タワレコでグランプリとって、タワレコから全国発売されたアルバム。良いです。
P5040130.JPG
とある日のお客さんが来ていたTシャツ。

P5060024.JPG
吉広俊平(ティエラトムレイ)の弾き語り

P5060032.JPG
後藤大樹(ティエラトムレイ)の弾き語り

P5070001.JPG
とある夜の晩酌とサリンジャー詩集
P5090002.JPG

P5080055.JPG
二十歳の頃よく聴いてたアルバム。

P5070004.JPG
友人の息子さんが骨折で入院したので、
彼の好きな古い切手など分けてあげました。70年の万博の切手などなど(元々は祖父のもの)

相変わらず、仕事と読書とライヴと自宅酒の日々です。
ではでは、皆様、また~♪

5月は明日がラストの休みです。6月は定休日はありません。
お暇な時は良かったらお店に遊びに来てください。


※コメントは承認されるまで公開されません。