HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

The 400th Anniversary Bandanna

2012.05.30


皆様こんにちは。ハラダです。
そろそろ梅雨入りしそうな昨今ですね。
今日はさくっとこれだけ、ご紹介です☆

CIMG0980.JPG

とぉ~~~ても古いバンダナです。
120年前の1892年に、クリストファー・コロンブスが、
アメリカ大陸を発見してから400周年を記念して製造されたバンダナの様です。
コロンブスがアメリカ大陸を発見したのは1492年
彼が41歳のときとされているので、
ひゃ~~~今のハラダと同い年やん~~~っと、自分でちょい感動してたんですが、
こんな珍しいアンティークのバンダナ、なかなかお目にかかれないと思いますよ。

バンダナコレクターの方、是非、お店に観に来てくださいね。
近日中に価格も決める予定です。多分。

それでは皆様、また。

あ、ツィッターでつぶやいたりしてくださっている方、
有難う御座います~。
ハラダは相変わらず、ツィッターちゃんとできてなくてすみません~~。

※コメントは承認されるまで公開されません。