HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

Advertising ②

2012.07.27


CIMG4675.JPG


(WOLVERINE)社のアド物。

少し前からお店に飾っているので、お店に来た事のある方は目にしていると思います。

(WOLVERINE)社は、1883年創業の歴史ある会社で、今尚現存し、

最近では昔に造られていたモデルの復刻版等も製作していている様です。





CIMG4676.JPG

こちらは、1930 ~ 1940 年代頃のホース・ハイドのワーク・ブーツを宣伝している物。

(もしかするともう少し古い時代の物かも知れません。。。)



CIMG4683.JPG


CIMG4680.JPG


描かれたているワーカーの着ている物からも時代の雰囲気を感じ取る事が出来る、良い絵柄です。



CIMG4682.JPG

裏返すと地図の様なプリントが入っていて、チャートの様なポスターになっているのがちょっと変わっています。


あまり出会う事も無い物なので、見つけた時はかなり嬉しかったですね。





CIMG4678.JPG

しなやかな履き心地で、1000マイル歩いても耐えられると言うのが、

謳い文句の (1000 Mile ブーツ)が有名ですが、それもきちんと描かれています。

飾ってあっても売り物では無いと思われがちですが、もちろん値段を付けています。

(個人的になんとなく売るのはちょっと惜しい気もしますが(笑)。。。。)

ご興味ある方は、店頭で尋ねてみて下さい。

☆お客様各位☆
誠に申し訳ありませんが、
7月29日(日)はお店を臨時休業とさせて頂きます。
HP上に記載された商品へのメール対応も、
30日(月)から順次対応させて頂きますので、
宜しくお願い致します。

※コメントは承認されるまで公開されません。