HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

Vintage etc...... Continuation

2012.08.14


送った荷物も無事に届き、洗濯や値付け等に追われる日々が続いています。

 店頭に出せる様になった物の中から数点ピック・アップしてのご紹介です。



 

 

 

 

 CIMG6102.JPG

 

 70年代のコンバーズ / チャックテイラー。
さほど着用もなかった様子のキレイな状態の Used で、サイズも91/2となかなか良いサイズです。

 洋服との組み合わせのしやすい定番のナチュラル(生成)のカラーは、一番履くやすく重宝する色目だと思います。

 

 

 

 

 

 

 CIMG6105.JPG

 

 プルオーバー形のアーガイル柄のレーヨンの半袖シャツ。
自分で着たりする事は殆どないですが、大好きな 50's のシャツで、しかも Pink × Black 。
若干汚れもありますが、個人的にはかなりお気に入りです。

 

 

 

 CIMG6111.JPG

 こんな時季には必需品のバンダナもなんとか少しは集められました。
最近では古いバンダナまでも見つかりづらくなってきていて、毎回集めるに苦労する様になって来ました。



 

 

 

 CIMG6113.JPG



中にはこんなステッカーの付いた未使用品も。。。。
当時、このブランドもバンダナバンダナを出していたんですね。 ちょっとした珍品?

 

 

 

 

 

 

CIMG6106.JPG

 

フロントにドーナツ形のポケットの付く、L.L Bean のフッシング・ベスト。
キレイな状態で、なかなか良いサイズです。

 

 

 CIMG6109.JPG

 


と、今日はこの辺で。。
これから先程のバンダナ達にせっせとアイロン掛けして、店頭に補充しなければ。。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。