HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

明日は休館日ですよ~ZZZ

2012.08.11

皆様、こんにちは。
なんか、最近、休みのお知らせばかり、
してる気がしなくもないですが、
明日は年に2回のフロムファースト休館日なので、
アーカイブ&スタイルだけじゃなく、
全店休んでいますので、
ご来店されないよ~~~に気を付けてくださいね。

ついでに申し上げますと、
お盆休みはしないので、
明日以外は8月中もずっと営業しています~。

前回のブログで買付人である堀江っちが、
新入荷アップしていました様に、
休み明けからどんどん新商品も入荷して来ますから~♪
↑とか、また勝手に書いて、
堀江っちをアオるハラダであります!!にひひ~♪
夏のさなか、皆様、
暑くてうにうにしてるかも?ですが、
良かったら良かったら物に会いに、遊びに来てください。


P8110049.JPG

昨日、大阪の高校時代の友達が東京に遊びに来たのですが、
これ↑お土産にもらいましたわ~♪
阪神タイガースなキューピーちゃんと、たこ焼きなキティちゃん、
うきき★うれぴぃ。

※コメントは承認されるまで公開されません。