HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

Stabilizer gnz

2012.11.20


先日、スタビライザーの展示会に出掛けて来ました。

買付の時季が重なって行けない事もあるので、今回は久しぶりです。




IMG_0147.JPG

既存のラインナップに加えて、毎シーズン事にシャツやアウター類等は

細かな変化を見せてくれるので、楽しみにしています。




IMG_0148.JPG



IMG_0149.JPG

IMG_0150.JPG

今回は春夏物の展示会なので久々にショーツがあったり、他にも新たにレディースのデニム・シャツ等が並んでいました。

気になった新作の中から個人的にオーダーもしてきました。

IMG_0151.JPG

ブランドを手掛ける以外に洋服のパターンナーという顔を持つ造り手ですが、

古着好きな彼の細かなディテールやアイデア、拘りには、毎回感心させられます。





IMG_0152.JPG

多忙な毎日を送っている彼ですが、少し前からこちらで BLOG を書いています。

興味がある方はぜひご覧になってください。

※コメントは承認されるまで公開されません。