HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

七色スタンガンズ

2012.11.25


皆様こんにちは。ハラダです。
最近は物のブログは堀江師範に頼りっきりなこのブログ。
今日も私のブログは思い切りマイサイドオンリーのブログですが、
良かったら奇特な優し ̄ ̄方は読んでって(観てって)くださいな。

最近体調も安定してきたのをいいことに、
以前ほどではないにしても、
LIVEに良く通っています。

で、もしも自分が男子に生まれていたら、
こんな22歳になっていたかったなーーーーーっという、
理想が服着て歩いて喋って、しかもギター弾いて唄っているな~っという、
バンドに、アンディモリやカメラマンTさん繋がりで出逢ったので!!!

大好きな新宿JAMにて。


以下、噂の「七色スタンガンズ」のライヴ写真です。

PB190058.JPG

PB190051.JPG


PB190001.JPG

PB190011.JPG

PB190050.JPG

PB190029.JPG

PB190049.JPG

PB190009.JPG

PB190013.JPG

PB190039.JPG

PB190045.JPG

PB190030.JPG

PB190044.JPG


PB190034.JPG


PB190028.JPG

PB190036.JPG

PB190025.JPG

PB190042.JPG


PB190017.JPG


PB190016.JPG


PB190041.JPG


めちゃくちゃひたぶるでフレッシュで可愛くってかっこよくって強くて弱くて和む音です。
乱雑で雑多な日々が、ものすごーく心細い偶然や
思いもよらなかった幸運に支えられてるんだなーって事が。
やみくもにポジティブに先ばかり見るよりも、
「今」を愛くるしいほど愛して過ごす方がずっと愉しいって事を。

わたしはなんか再確認させられましたーーーーー。
あ、あと14歳に返ったかな?気持ちですがキモチ(笑)

彼等のライヴ、明日も下北沢デイジーバーであります。
興味のある方は是非☆☆☆


今日は時間がなくなったのでここまでで♪
また、近々、自分の相変わらずの凸凹に変化するスタイルなど、
アップしまーーーーーーっす。

いつも皆様、ブログ読んでくださって、
ありが。っとう。です~~~~~。

※コメントは承認されるまで公開されません。