HOME  >  BLOG

Creator Blog

畠中一樹・秋山香奈子ZOZOTOWN BUYER夫婦でバイイング、企画立案を生業としています。個人的な活動も少々。+H market vol.01,02little known

+H blog

畠中一樹・秋山香奈子
ZOZOTOWN BUYER
夫婦でバイイング、企画立案を生業としています。個人的な活動も少々。

+H market vol.01,02
little known

Blog Menu

展示会をめぐる、ふれる、であう

2013.09.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは

昨日は朝から1日展示会めぐりでした
今日はお仕事の話を少し


自由学園明日館.jpg

そう、
年に一度、池袋にある自由学園明日館で開かれる
展示会の中でも一番大好きな『FOR STOCKISTS EXHIBITION』へ

会いたかった人にも会えて、
初めましてのとっても嬉しい繋がりもあったり、
大満足の時間を過ごすことができました

とにかく歩いているだけで、
知り合いやお世話になっている方々に会いました
こんなに大好きな人たちが一同に集う機会ってそうそうないから
すごくたのしい

年々来場者が増えていて、
ゆっくり見れないのがちょっと残念だけれど
見る度にあたらしい発見があって刺激的



ストッキスト.jpg

お土産にもらったノートと飲食店マップ
クオリティが高すぎて 嬉しすぎます

今年は来場の目印バッチがピンクでかわいかったなぁ



yamyam.jpg

dieciさんのブースで出逢ったyamyamkikakuさんのカレンダー
そう、dieciペーパーでもおなじみのあの方です

馬好きのわたしにとって、
誕生日の1月に馬が描かれているのは
飛び上がるくらい嬉しいこと !

すごく素敵で豪華なカレンダー
まとめて額装しておきたいくらい

早くほしいなー!
titoでぜひ発注させていただきたいと思っています^^




こちらは別会場にて

BALLON.jpg

お取引先でもあるBALLONさんのディスプレイと
新作のモビールがかわいかったです

お部屋のいいアクセントになってくれそう
こちらもデリバリーがたのしみです ◎



展示会シーズンは出逢いの季節

たくさんたくさんインプットして、
乾いたスポンジのようにぎゅーっと吸収して、
これからのことをじっくり考える大切な時間

そして少しずつアウトプット

わたしのお仕事はそんな繰り返し

出逢いがたのしい
アウトプットまでの過程がたのしい

やりがいがあるって充実してるってこと


さて、と、
自分の本当にやりたいことにも
そろそろちゃんと向き合ってがんばりますか !


kanaco