HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

早川雄介FREAK'S STORE PRESSStyle of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。www.freaksstore.com

あたまちりちり。

早川雄介
FREAK'S STORE PRESS

Style of American Spiritsをコンセプトに、アメリカを中心に世界中から時々のテーマに基づき旬のアイテムをセレクトし、アメリカンカジュアルとライフスタイルを提案するフリークス ストアのメンズプレス担当。
www.freaksstore.com

Blog Menu

ちりちりと赤い靴

2011.03.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

大学生時代、仲の良かった友人たちの口から何かにつけて出てきた単語が"赤い靴"だった。

大学進学と共に上京してきた自分にとっては、神奈川ホーミーが冗談混じりに口にするその単語が何なのか。それは物件名なのか、店なのか何のこっちゃ判らなかった。徐々にその全貌が明らかになっていったが、そこにお世話になることは一切なかったのは言うまでもない。

スキルの優劣で勝敗を決めるバトルが存在する世界なだけに、スタイルを確立するのは必須でありむしろそれが生死を決める、言わばサバイバルなワケです。

毎日磨くスニーカーとスキル(©ツイギー)。何事に於いても日々精進、継続は力なりです。 

RO-YOSHI.jpg僕にこーゆーのは作れませんが、凄まじい。DOPEです。

武器を持っている男はやっぱりカッコイイですね。

※コメントは承認されるまで公開されません。