HOME  >  BLOG

Creator Blog

尹 勝浩南青山のThe General Storeの代表者店内の掃除機掛けから、フロントロウまで。某資料には”メンズのファッションを知り尽くした”と、ありますが、とんでもないです。www.general-store.co.jp

靴の爪先は掴まないで

尹 勝浩
南青山のThe General Storeの代表者
店内の掃除機掛けから、フロントロウまで。某資料には”メンズのファッションを知り尽くした”と、ありますが、とんでもないです。

www.general-store.co.jp

Blog Menu

英国に着いて

2012.07.04

このエントリーをはてなブックマークに追加
出張に行っていまして
久しぶりの更新です。

4ヶ月ぶりにLondonに行っていました。

??-6.JPG
今度Elizabeth Towerに改称されるClock Tower。
Big Benっていうのは時計の名前でこの愛称は残るみたいですね。
その昔、デジタル化されるというエイプリルフールの冗談もありました。


??-7.JPG
highlander.JPG
??-1.PNG
シャツの通り、Jermyn Streetもまだダイアモンド・ジュビリーのお祝いムードが残っています。


天気がすこぶる良く、美しい季節でした。
日中暑くて、こんなものを飲んでしまいました。
noname.jpeg
"NATURAL ENERGY"
ちょっと元気が出たようです。


電源コードがショートしてしまい
ホテルの部屋のブレーカーを落としてしまって
二度も真っ暗になってしまったり
夜道を歩いていたら、突然背後から抱きつかれて
思わずビックリ!
軽かったのでそんなに反射的に身の危険は感じなかったのですが
見返すとOL風の女性二人組のイタズラだったりと
軽い災難が続いた滞在一日目でした。