HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

POPEYE スポーツ映画解説のタネアカシ。

2013.03.31

このエントリーをはてなブックマークに追加



動画がわかりやすいでしょ?



「ヴィジョンクエスト」
世界三大 汗かきスウェットシャツ映画のひとつ
マドンナが主題歌を唄う。ディスコの雇われ歌手役で出演。
汚い汗シミこそ正しい使い方だと。





「炎のランナー」
白いセーターと短パンのエイブラハムスと、ツイードで山走るエリック・リデル。
スタイリストは古典「時計仕掛けのオレンジ」とつい最近の「マリーアントワネット」のミレーナ・カノネロなんだぞと。

 



「アニーホール」
ウディ・アレン、意外とかっこいいテニスウェア姿。4分20秒あたり。
アレンの出世作ではなくて、着てあげたラルフ・ローレン 出世作だと。


 



「アナザーカントリー」
0:20秒あたりのクリケットの審判をするルパート・エベレットのデタラメ具合が凄いと。


  




「ヤング ゼネレーション」
ジェネレーションじゃないと。

なにせ一番好きなスポーツ映画なんだってばと。