HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

名言 格言 教訓

2013.05.05

このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか写真撮れちゃった、いい言葉!?


まずはオードリー・ヘップバーン。
「オシャレ泥棒」かな、、、、あっそう。


IMG_1653.JPG





時計仕掛けのアレックス役マルコム・マクダウェルの説教。

「CSI マイアミ」


IMG_1744.jpg





偶然の名作。
北海道にいた時のニュース速報。
「、、、、北海道地方で人類滅亡カウントダウン!?震度2の地震がありました」

なんかの番組。

IMG_0197.JPG





鹿児島から届いた木工品には。

「下積厳禁」、、、、修行拒否だぁぁ。



IMG_1543.JPG


黄金週間 もう終わります。