HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

どっちのホームシック!?

2013.08.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道。実家に一ヶ月生活。


IMG_3405.JPG

大好きなギャンブレル屋根の納屋。



IMG_3755.JPG


牧場。可愛くないけど。





IMG_3648.JPG

ガッチャマンの出陣。




IMG_3397.JPG

僕の部屋に無理に追い込まれた食器棚には古いレコード。

まったく影響を受けなかったピストルズの唯一のレコードは高校生。
小学校の時 もっとも好きだったウィーン少年合唱団。



IMG_3808.JPG

葉山の友達が来日w

地元の友達の店。



IMG_3547.JPG

キャンプでジンギスカンは3バーナー。
ジョン・ボーナム「モディディック」ドラムソロ的な僕のプレイが始る。





IMG_3821.JPG


実家の食器棚。

JTとリンドレー。気温26℃。



東京にホームシックだな、、、、、。

友達のツバメグリルの写真で(笑)