HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

またこんな夏がやって来てる!

2013.05.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

嫌いなものいい始めたらキリがないし、聞きたいのなら一晩中でも話してあげます。

中学生のとき大嫌いだったベイシティーローラーズ。
チェッカーズの元ネタであるわけですが、今大嫌いなもの持ってます。
3つのうち2つも。

まずは、いうのもイヤだがクールビズなシャツ。これより酷い。
そして学生たちのヘアスタイル。これよりなお酷い。





じゃあなにかい?
人に不快というより落胆をもたらすヘンテコシャツしか売ってないってのかい?
ネクタイのないジャケット姿は、刑務所帰りの人じゃねーのかい?


床屋のイスに座るとそんなヘンテコのヘアスタイルにされちまうってのかい?
ラモーンズとかいわせねーよ。こんな感じだぜ。


ヘンテコな頭したまま就職したら、夏はこんなんなっちゃう、、、、、いますけどね。






あと、暑くなっても女性の黒ストッキング。なんとかなりませんかね。

透けた模様のレギンスも、、、、。

こんな感じなんです。ガッカリ感が、、、、。