HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

World Order...

2013.05.22

このエントリーをはてなブックマークに追加





...さん的にはどうなんですかね?
でも個人的には「パクリ」と言うよりは完全に良い意味での「オマージュ」だと思いますが。東京の切り取り方にもかなり好感が持てるし。

それにしてもwill.i.amとジャスティン、この二人の声質はズルい。
大抵どんな曲でも耳に残るし、良い曲に聞こえちゃう。個人的な聴力としては宇多田ヒカルと真逆。いや、本当に彼女の声は僕の耳には聞こえないのです(苦笑)。

あと今まで全然気が付かなかった(単に興味がなかった)けれどwill.i.amて、William(ウィリアム)なんですね。目から鱗。しかも「will.i.am」って「.am」ドメインを使ったちゃんとしたURLだし。スゲーなぁ、本場のエンターテインメントって!って妙なところに関心したり。曲名もタグになってるし。


この前のライブ行きたかったな。
今度あったら行ってみよう!
そう言えば久しぶりにブログ書いた(笑)。

Every second, minute, hour, bigger, better, stronger, power...


1432twit.jpg title_logo.jpg the_store.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。