HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

最強オタク戦士に乙。

2009.02.24

昨日のK-1 MAX 2009見ました?
久々でした
格闘技でこんなに感動したのは。


前回のチャンピオン城戸をいきなり倒した大学4年生の日菜太。
鼻骨骨折で次に進めなかったのが痛い。
負傷がなかったらもしかしてますよ。


どうやら格闘技に没頭する為に4年間彼女を作っていないとか。
昭和初期の男のセリフですね。


そしてアニオタでコスプレ格闘家。
長島☆自演乙☆雄一郎。


変な構えだなと思ったら日本拳法の名残らしい。
相手との距離感もパンチの出し方も独特で当て感もいい。
HAYATOにもKO勝ちしたし準決勝も押していた。
ドクターストップがほんと悔やまれる。


正直、最初はキモッと思ったけど今となってしまえば1番気になる存在。
来年この男がすごい事になりそう。


で、やっぱ決勝の山本優弥。
ここ何年かのMAXでは1番だった。


愛称「叫ぶ大和魂」
なるほど。


小比類巻にバッチバチ打たれながらも倒れないし
逆に前に出てくる。


泣きそうな声だけど「うぇっ」「おぁっ」て
魂の雄叫びあげながらパンチを放つ姿を見てると
自分も胸が熱くなります。


今回の小比は特に強かったし
明らかに1、2R共に劣勢だった。
でも、ただでさえ立ってるのも限界な男が


最後の最後にやった。


KOを奪ってしまう。


「うゎん」て言いながらのKO。
これには僕も「ぐぅゎん」って言いました。


リング外で見ていた別格の魔裟斗もいい刺激を
受けたのでは。


もう1度興奮したいので
録画してる方いれば連絡下さい。

※コメントは承認されるまで公開されません。