HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

母の日ウェーブ。

2009.05.11

10日早朝から鹿島リベンジです。


快晴、微風オフショア、面ツル。
20090510063311.jpg

熱帯高気圧のうねりが入ったとか?
サイズは腰でセットで胸、肩。


俗に言うファンウェーブ。


完全にあてました。
早くも新島の波越えましたね。


ライト、レフトどっちもありのロング向きのマッシーな波。
自分はショートだけどノーズ丸めの幅広4フィンなのでこういうトロ波は相性が良すぎる。


冬眠サーファーも目を覚ましたのか今年1の混雑の鹿島だったが
マイボードのテイクオフの早さを実感。


普段の屈辱を晴らし
この日はベテランの兄さんたちを負かしてやった。


気がする。


水曜あれだけひどいコンディションだったのに4日でここまで違うんすね。
ほんと上がりっぱなしで2ラウンド。


しっかり乳酸ためこんで帰宅。
すぐさま渋谷に。


母の日です。
花屋がすごいことになっていた。ここも混雑。
20090510202713.jpg

人が群がりスパスパ花を取る姿を見てると
スーパーの試食コーナーに群がっていた幼少時代を思い出した。


横に並んで便乗しようと思ったが僕には花選びのセンスがない。
店員のお兄さんにお願いした。


「黄色のカーネーションを入れて適当な感じで」


田舎で仏壇に添えてあった花を思い出した。
20090510204213.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。