HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

のほほん的な。

2009.05.19

週末パラダイスが続いています。
土曜も鹿島に。


風が心配だったので早めの時間に到着。


釣り人もだいぶ増えてきました。
IMGP0316.JPG


早速、波チェキ。


サイズはモモ~腰でセットが入れば胸くらい。
IMGP0305.JPG

個人的に先週の方が好きだったけど、この日も悪くないです。
切れ目から乗れればちゃんと遊べます。
IMGP0314.JPG

けっこう上手い人が多くて
波取られたりする時間も多かったんですけどね。


わざとやってんのかと思うくらい前乗りも多かった。
暖かくなるとサーファーも増えるし、必然的にひとつの波に群がるようになるのはわかるんですが。
故意的なルール違反はなんか違うだろーって思います。


と言いつつも
3時間入って締めの1本でこの日1番気持ちよく乗れたので
終わり良ければ全て良しということで。


帰りは祐天寺のボブ東京に。
先輩方がフリマをやっていたので覗いてきました。
IMGP0320.JPG

BenDavisの旧タグのワークパンツが欲しかった。
ただ今金欠中でありまして我慢。と言いつつも2000円という格安の値段ですが。


としみはビックマックのネルを買ってすぐ着とりました。
IMGP0322.JPG

シラスご飯もうまかったし
すごくいい雰囲気の店でした。


日曜は「余命1ヶ月の花嫁」を見に六本木ヒルズに。
色んな人に会いました。というか見ました。
見られてないと思ってます?ちゃんとデート現場、見てますよ。


映画の方はと言うと
中盤から最後まで涙が止まりませんでした。鼻水も垂れ流しときました。


のほほんとする週末、気持ちいいです。

※コメントは承認されるまで公開されません。