HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

マジックボード。

2009.05.16

板をオーダーしてから1年弱。


ヘタクソなりにもこの1年でだいぶマシになったと思う。
というかオーダーした板が届いてからすぐに何かが変わリ始めたのがわかった。


ある程度形になってきたのは完全に板のおかげ。
人はマジックボードと呼んだ。


海に通うにつれ、出来ないことに対しての課題もわかってくる。
でもわかっててもなかなか脱出できないのがサーフィンの難しさ。毎回行くたびに同じ波が来るなら別だが対自然、そんなわけがない。


上達するには?考えてみた。すぐに結論が出た。
「道具に助けてもらおう」
次のステップに向けて新しい板をオーダーすることにした。


もちろん公平さんシェイプの303。今はクアッドだが新しいのはトライフィンのオールドスター。
スペックもだいたい決まり、あとデザインを出すのみ。


自分的に満足なデザインが浮かんできた。
既に興奮が抑えきれんとです。


4時半起きで鹿島に行ってきます。

※コメントは承認されるまで公開されません。