HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

早起きしたけど。

2009.06.01

日曜は今年1の早起き。
2時45分に起きて3時出発で鹿島へ。


夏に近づくにつれ出発が早くなります。
人が多いのが嫌ですからね。


いつものとこで。
IMGP0339.JPG

入念に伸ばして体温めて。


さすがに5時は寒い。
前日に干したウェットも乾いてないし、少しテンション下がりつつもカレントからパドル開始。


波も個人的にあんまり好きじゃない感じで。
IMGP0341.JPG

腰から胸くらいまでで掘れ波。面もざわつき的な。


足が冷えて感覚ないし踏ん張りが利かない。
自分の板には合わない波だと言い訳して2時間ちょっとで上がりました。


ダメでした。


デッキパッドもキレイに丸く、くり貫かれてまして。
マナサーフのロゴ部分が流されとります。
IMGP0342.JPG

なんか下がります。

※コメントは承認されるまで公開されません。