HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

評価C。

2009.08.05

8日に開幕する甲子園の組み合わせが決まった。


熊工の初戦は4日目第4試合で三重県代表の「三重」。
引きが強い。なぜなら2006年春の1回戦も「三重」とだった。
その時は6-4で勝ったが今回はどうか。少なからずあの時負けた方のチームの方が精神的にも隙がないだろうし。

ちなみに某スポーツ新聞での「熊工」の評価はCランク。

スラムダンクを思い出した。
全国大会で評価Cとされた湘北はこれが起爆剤となったのか評価Aの豊玉を撃破することになる。
漫画は漫画だが。


さて、マネージャー田中さん母校の聖望は4日目第3試合で宮崎の「都城商業」と。


待てよ。これまた引きが強すぎる。
聖望、熊工が共に勝てば早くも2回戦で弊社プレスルーム内で母校対決が実現ということになる。

いやー楽しみ。

気になる3回戦までのトーナメントです。
tournament01.gif

PL、花巻東は強そう。どこが優勝するのか?

※コメントは承認されるまで公開されません。