HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

鴨川トリップ。

2009.08.10

鴨川に泊まりで行ってきました。


千葉南はあんまり行かないので自分にとってはトリップのようなものです。
1年ぶりのサーフィンハウスにお邪魔させて頂きました。

IMGP0753.JPG


タイミングが良かった。
ちょうど台風8号スウェルの到達と重なりました。

風向き、潮回りによってサイズがどんどん変わっていきます。

ときには腹~頭半くらいの早い波。
IMGP0760.JPG

鴨川はベテランサーファーが多くレベルが高いですね。
ローカルのちびっ子もかなり上手く、バコンバコンすごい勢いでアテこんできます。
これにはお手上げ。プロサーファーもいたみたい。


乗り易いトロ厚な腹~胸の波もコンスタントに入ってきます。
IMGP0756.JPG

インサイドは腰くらいのお手ごろ。
IMGP0759.JPG

いやーいい波でしたね。
下手くそなりにも次のステップへの何かを掴めた気がします。

波いい時間は海入って、眠い時は爆睡して、お腹すいたら美味い飯食べに行ってといい環境でした。

水もビーチもサンセットもキレイで申し分ないですね。

IMGP0731.JPG

IMGP0734.JPG

IMGP0741.JPG

台風9号が接近してきてますが被害が少ないといいですね。
本州を抜けた後のウネリがまたどうなるか楽しみだったりもしています。伊豆を狙います。

※コメントは承認されるまで公開されません。