HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

花火が落ちてくる感じ。

2009.08.18

実家、熊本で見る花火もそうでした。


神宮の花火大会も行ったがやっぱり東京の花火大会はどこも混雑していて、いい場所をキープすること自体がまず難しい。花火を見に来たのか人混みを見に来たのか。小さな感動と一緒にでっかい疲労が残る気さえします。


打ち上げ数は少なくても田舎で見る花火大会は、町自体が総出で楽しもうとする雰囲気があったりして気持ちいい。

連休に行った静岡・八幡野海岸でたまたまやってました。

やんもの里花火大会。


大人になると感動の度合いが薄れたりする部分もあるけど、ここで見た花火はとんでもなく壮大でした。花火職人の打ち上げの姿も見える距離で、ススも頭に落ちてくる。


最後は花火が落ちてくる感じ。その時の動画です。

自己新の近さ。

※コメントは承認されるまで公開されません。