HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

ガソリンあと少し。

2009.08.31

行けなかった行けなかった。


土曜なんて台風スウェル拝んでやろうと前日からいき込んで早寝したのに。
運悪く車持ち実家組が今週は全滅。レンタカーもどこ電話しても空車なし。
なんか学生の長期休みの追い込み旅行が多いとか?


週明け朝っぱらから週末良かったよね?どこで入ったの?って電話あったりメールきたりブログ見たりで。嫌がらせですか?っていう風にも感じてしまう被害妄想ぶり。
そんなこんなで月曜から完全ガス欠気味です。

どっかの平日ちゃんと早起きするので誰か是非ご一緒しましょ。
11号がいった後のウネリ残りを誰か是非ご一緒しましょ。


HELP ME!
IMGP0793.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。