HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

夜中の遊び。

2009.09.01

体を動かしてないせいか何かそわそわした前夜。
無性にカーバーがやりたくなってしまい仕事して帰宅した後、先輩の家に向かった。


チャリで行けば良かったが高校の時にカジったスケボーがあることを思いだす。すぐに探し出し先輩の家までの道のり10分間をプッシュ。夜中だし気持ちよかったけど結構しんどいです。久々だし軸足つりそう。


高校時代のスケボーと年に2回ほど履くSimpleのO.S.Sneaker。
20090901010752.jpg


自分のスケボーはただの移動手段。2人に対し先輩のカーバーがひとつしかないので順番に乗って、フォームはこんなだとか言いながら夜中2時過ぎまでミッチリ遊んだ。
めちゃめちゃ楽しいです。


遠くに見えるのが東京店店長の浅沼氏。後輩から言うのもなんだが、みるみる上達していくのがわかる。
20090901014601.jpg


ペットボトル2本分が軽く胃袋に吸収され、その分滝のような汗をかいた。
そして帰りのプッシュがしんどすぎ。軸足もげそう。


その後の風呂の気持ちよさといったら。もう最高です。


ナノ・ユニバースのブログはこちら。

※コメントは承認されるまで公開されません。