HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

いいなみ?いんなみ。

2009.09.02

台風が過ぎてから今日で2日。
鹿島は明日もジャンクっぽい。どうしたものか。


11号が抜けた直後、1番コンディション良さげだったのが新島の羽伏浦。


思い返せば5月のGW。初の新島トリップ。
波は外した感があったが、透き通った青い海を見た時の興奮は異常だった。
相当量のアドレナリンが放出したハズ。

島はいいね。


回想。いんなみ君の新島テイクオフシーン。

なーーん。


そして恒例のバリトリップが近づいてきた。燃油のせいで去年は高かったけど今時期の予約だとサーチャージ0。去年に比べてかなり安いです。
でも、もうちょいすればまた高くなるんだってね。善は急げ?


3年連続の天国シーズン、安価な10月上旬が残すことあと1ヶ月。


あの波を考えるだけでドキドキです。

Comment: 1

おっ!
久々の更新?

またバリー行くの?
いいな、いいなー♪

ワイハ、行きたーい!!!

※コメントは承認されるまで公開されません。