HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

バリトリップとTITAN。

2009.10.13

先週は年に1度のお楽しみ。
遅めの夏休みで、3泊5日の強行バリトリップ。


とは言ってみたものの、出発を前にしてスマトラ地震やクタの日本人女性殺害などインドネシアの災害・治安問題が出てきてしまい完全に怖気づいた僕は最後まで行き先の変更を考えた。
こちらの先輩にも色々と相談させて頂き八丈島や種子島もいいよと教えてもらったり。


結局のところバリニーズのABBYに電話した時の「バリハマッタクモンダイナイヨ」の一言で「OK。じゃあ行くね」と決心したが最後には「カミサマシンジテルカラ」って。
そういえばABBYは熱心なバリ・ヒンドゥーだった。


そんなこんなで自分の中では3回目にして相当な決意と不安も持ちつつ行ったバリトリップ。


旅のお供は今回初めて使うTITAN(タイタン)のX2。
IMGP1456.JPG


TITANはドイツで創業20年のスーツケース専門ブランド。
どうやらスウェーデン・オリンピックチームにも公式採用されてるとか。
細々したものが多かったけど小さく分けて収納できるし、ポリカーボネートの軽量性も申し分ないしで快適な使い心地だった。

自分の普段着に相反するような都会的なデザインもいい。


ホテルはクタで。
IMGP1452.JPG

IMGP1451.JPG

去年がだいぶ高いホテルだっただけに今回の宿は"それなり感"はあったけど。
まー寝るだけなんで。


明日からバリの波乗り事情を少しずつ紹介します。

ナノ・ユニバースのブログ「癒し犬」はこちら。

※コメントは承認されるまで公開されません。