HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

平砂浦とTV。

2009.11.30

週末は久々の千葉南。平砂浦へ。

今日のまこと君。
IMGP1813.JPG

風は強かったけどオフショアのおかげで面ツル。
サイズは腰~ハラ。

が、8割はトロワイド気味。たまーにイイのが入ってくるんですが。

ココはグーフィーがメイン。
IMGP1812.JPG


レギュラーはちょっとワイドですね。
IMGP1816.JPG

写真だと良く見えるけど。


当たり前だけど、いつも思う。同じ千葉でも北と南では水温が雲泥の差。
ウェットが5ミリなのもあったけど外気温より遥かに温かい。


今冬は鹿島やめてこっち方面かなと思いつつも、やっぱり千葉でした。
11月終盤でも7時過ぎくらいからあっという間に混雑。
しかもロングも多いしトロいしで、なかなか波が取れなかった。

ロングボーダーうらやましいわ。
IMGP1825.JPG


結局テイクオフも2時間で4~5本ぐらいと不完全燃焼でしたね。


でも
16時20分。ジャパンカップのウォッカVSオウケンブルースリ。
19時58分。内藤VS亀田の世界戦。
と見応えある試合を見させてもらい、結果いい1日。

あと締めは数年ぶりに欠かさず見てるドラマ、『JIN- 仁』。
ほんとおもしろいね。


来週も楽しみです。


Comments: 2

ロングボーダーの名村です。
多分同じ日、のてはまに入ってたで。
バリ最高でした!
クタのワイドに少しやられましたが、ロングも乗りやすかったw

お帰りなさいませ。
バリの話、A江さんからちょっと伺いました。


同じ日、入ってたんですね。日曜です。

4枚目の写真
ロング乗りの名村さんじゃないですよね。

※コメントは承認されるまで公開されません。