HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

Ralph Lauren SLEEP WEAR。

2009.12.05

あー海に行きたい。何か物足りない。

茨城も千葉もここんとこ荒れ模様だし、今日なんかも頭オーバーのジャンクがぽつぽつ。
とっぷさんてに限ってはダブルオーバーだって。


そろそろ千葉北とか茨城はブーツを履いてる人も目立ってきてるみたいだし、日に日に水温が下がってると思うと萎えますね。冬って四季の中でもダントツに長い気がするけど。


春はまだか。

最近、週1通う店でラルフのパジャマを購入。ブログを見てすぐに買いに行ったらまだ残ってた。まーパンツだけですが。
素材は大好きなコットンネル。早速家で履いてみたんだけど肌触りが抜群。トロトロです。


正直のところ春になったらロールアップして海の行き帰りにと思って買ったものだけど、この感じだと春に外で穿く前にはシワシワになって、シミもできて。結局はスリープウェアで落ち着いてしまいそう。


ブルーのチェックがいかにもパジャマ的でいい。
IMGP1837.JPG

ラルフローレンの安心感って何だろ。


さて、明日は北西風に変わって茨城だいぶまとまりそうです。
でも行けなそう。下がる。


ナノ・ユニバースのブログはこちら。


Comment: 1

おつかお疲れ~。
昨日、千葉サンライズでダブルオーバー、最高!

※コメントは承認されるまで公開されません。