HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

元旦初乗り。

2010.01.03

明けましておめでとうございます。
IMGP2046.JPG


思い起こせば去年も極寒だった元旦。茨城・とっぷさんての海でのドルフィンはカキ氷をかきこんだ時の後頭部の"キーン"に匹敵するものだった。そして今年もよりによって1日のAM6時にちゃっかり氷点下。うまーく初乗りのタイミングに合わせてやってくる憎たらしい大寒波。なんなんですかね。

小松クン宅で盛り上がる"大富豪"を止め、早々と向かったのはレアな湘南。人多いしサイズないし年に1、2回しか行かない湘南ですが、氷点下のこの日は暖かさが選定基準です。

予想以上の元旦渋滞を裏道で抜けギリギリ到着。薄暗い中、慌ててゲットアウト。

すぐに2010年の最初の太陽が上がってきます。
IMGP2056.JPG

溜息。

波乗り君にとって初日の出を海の上で見れるのはこの上ない贅沢。
山の頂きで見る荘厳な御来光もいいだろうが、自分はオレンジに染まる海面を真近で見れるこの瞬間がたまらなく好きだ。

いや、これがないと1年が始まらないですね。


今年も申し分なし。
IMGP2059.JPG

見とれます。最高に気持ちいいです。


しかも忘れかけてた波のサイズも胸。オンショアで若干の面ザワながらなかなか遊べる今年のスタートです。パワーもあった。2時間入水。たまらん。


さー明日から仕事。いい1年にしましょう。

※コメントは承認されるまで公開されません。