HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

ラスト魔裟斗。

2009.12.30

今年の海納めは29日~30日の静岡トリップ。
の予定だった。
水がキレイで人も少な目な大好きな静岡、楽しみにしていたが冬はなかなか波が立たないご様子。波情報ではまさかの"スネ"。ほぼフラット。

泣く泣くトリップは断念。
来年の台風シーズンに期待して、向かったのは千葉南。
IMGP2042.JPG

フィンを折ったり、足を切ったり、ローカルに罵られたりと自身、1番の苦い思い出のポイントに再来です。もう来ることはないと思ってたけど。

だって波がよろしげですから。
IMGP2030.JPG

アベレージ腹、SETだと胸~肩サイズまで。

波を見てウキウキ印南くんと広末涼子似(髪型)森田くん。
IMGP2028.JPG

小松くんはまさかのウェット忘れに、こまつてた。レンタルできて良かったね。

入ってみると結構なトロウェーブ。
テイクオフは楽だったけど、なかなか思ったように板が動いてくれずで失速。
グーフィーだめだめ。レギュラーなんとか。コンディション全然悪くないけど、自分はこの日の波とは相性不一致でした。

でも慰めるかのような夕日。だからやめられない。
IMGP2036.JPG

さて、今年も残すこと今日を入れて2日。明日の魔裟人戦手、吉田選手には是非とも勝ってもらいたい。ラスト魔裟人。たぶん泣くだろうな。


ブログも今年最後の更新。
このブログも月10回の更新を目標にやってきたけど今年1年を通してなんとか達成。自分にとっては偉業達成か。継続が苦手。言われ続けた三日坊主。これは小さな進歩です。


見て頂いていた方、フイナムの皆さん、ありがとうございます。
来年もこんな感じでほぼほぼ私生活中心。好きなこと・モノを更新していければと。仕事系は毎度毎度のこちらで。お暇な時にでも。


みなさま良いお年を。2010年もいい年にしましょう。

※コメントは承認されるまで公開されません。