HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

お詫びと訂正。

2010.01.06

違うんです。トレンドにのっかったわけじゃないんです。


お隣りのマネージャーに誘われる形で半ば強制的な感じで始めたツイッター。フイナムブログ内でも早くから蔡さん、平野さん、マサヒデとかがやっているのは知っていたが何やらシステム理解するのは難しそうだし面倒、大変失礼な話つぶやいて何が楽しいのっていう疑問の方が先行してました。

この場を借りて深くお詫び申し上げます。

ツイッターこんなに楽しいとは。もっと早くからやってれば良かった。
鳩山首相の件しかり年末からツイッター関連のNEWSも多いが、何のこっちゃ思ってる人がほとんどでしょう。自分も一昨日まではそうだった。この機会に騙されたと思って登録してみて下さい。システムも意外と簡単。


さて、昨日もつぶやきまくっていたスタイリスト山田陵太氏が来ナノ。巷ではミスターラギッドとも。
20100106173208.jpg

20100106173252.jpg

激しぶ。
ビーンブーツに合わせたのは、U.S海兵隊の40Sのユーティリティパンツ。通称ダックハンターカモ。ちなみに迷彩柄としては欠陥があるとして、米軍では後々不採用となったとか。


上のうんちくも実はツイッター内で山田氏にこっそり聞いたもの。メールの代わりにもなれば、他人のつぶやきからありがたい情報までいただける。ほんと便利なツイッター。ただプライバシー問題とハマリ過ぎには注意が必要ですね。

ちなみに登録から1日半で50ツイート越え。

※コメントは承認されるまで公開されません。