HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

片貝この日も裏切らない。

2010.03.08


週末の天気がかんばしくない。昨日は真冬に逆戻りしたかのような気温。雨もパラツく。
おまけに強い北東風。水温が温かめな御宿方面と迷いやっぱり千葉北、片貝へ。

とにかく寒い。寒い。寒い。寒い。
寒さも度が越えると変なテンションになったりするし、顔は緩くなる。


マツケンさん、としみ、小松くん。
IMGP2463.JPG

IMGP2457.JPG

IMGP2460.JPG

真ん中の人は壊れたっぽい。
でも体温を上げるには本当に効率が良い手段です。


波は胸サイズ。ものすごいサイドショアですが、ぜんぜん悪くないんですよ。
この日も片貝は裏切らない。

※コメントは承認されるまで公開されません。

Trackback: 1

Trackback URL: http://www.houyhnhnm.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/15707

昨晩兵庫の友達から「そっちの海は寒い?、ってかNiは半ズボンで入るようなひとだから参考にならないか!」って言われました確かに、内地のサーファーは海がめちゃ... 続きを読む