HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

スーパードライブEX。

2010.03.11

まだ使ってない方。これはおススメです。

「ミック・ファニング」の名前に釣られ、海近くのコンビニで購入したスーパードライブEX。
package90SD.png

いつもならこの季節はセミドライの圧迫感もあって後半はパドル力が大幅に落ちる。
が、コレを3粒飲んで入水した2時間、明らかにいつもと違う。疲労感がほとんどない。
後半になっても腕は上がるし、最後までパドルが楽な感じがした。もちろん買ってすぐだし気分的な問題もあると思うが、それを引き算してもかなりの効果があったと思われる。


他には
・血流改善により体温調整効果
・効率的な脂肪燃焼で非メタボリック
・しみ・そばかす・シワなどの紫外線対策
というような内容が書かれている。これはどーなんでしょう。スノーボードとかゴルフ、冬のスポーツ全般にもいいらしい。


調子に乗って海上がり後にはスーパーリロードEXも購入してみた。
package90RL.png
コレは運動後30分以内に摂取するもの。


いつもなら帰ったら疲れすぎて、まず寝てしまう。が、この日は一切惰眠なし。
洗濯に軽い掃除、その後は吉祥寺の街を数時間ぶらぶら歩き回った。翌日、こちら様が筋肉痛の叫びをツイートしてたが、週明けの筋肉痛なんて一切無いんですよね。何だろこの効き目。
どこまでがこの3粒の効果がわからないけど、今自分の中では相当高い評価です。

ちと高いが無料お試しもあるみたい。荒木さんゼヒ試してみて下さい。

※コメントは承認されるまで公開されません。