HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

本当の陸サーフ。

2010.03.15

当たり前だがこの季節の関東は北東風続き。
週末に限ってはほとんどそんな感じ。もちろん入れる場所も限定されるわけで、週末サーファー達はこぞって同じポイントに集まってくる。


昨日も北東風。朝6時過ぎに起きて波情報とツイッターでチェック。
久々に自らノーサーフを選んでみた。自然相手の遊びだし、ダメな時はやっぱダメだ。

同じく海に行くのを諦めた後輩はこんな感じ。
20100315180101.jpg
捨てる直前のボロサーフボードにカーバーをくくり付けて陸サーフに挑戦したというメール。
ここでは紹介できないのが残念だが、これに乗ったムービーは何回見てもアホ過ぎて笑えるし、何か癒される。ユーモラス。

自分は昼過ぎまで寝て、青山で髪を切り、恵比寿で服を買って、渋谷でスケートを見て、家でDVDを見ながら缶ビールを空け、いい気持ちになったとこで寝る。
至って普通だけどこういう週末を送ってなかっただけに、こんなのもありだなと思えた。

土曜からいよいよ新島だ。今週も頑張ろう。



ナノ・ユニバースブログ

※コメントは承認されるまで公開されません。