HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

おめでとうございます。

2010.03.29

もう4月も目の前というのに一向に暖かくなってこない。
まだまだ新島メモリーの余韻に浸っている最中なのか、久々に海への欲が全く上がってこなかった。ちょっと波情報を見て終了。早く春らしい気候の中で入水したい。

さて、そんな週末はムロフィス中室さんの30歳バースデイ、ジャーナル山本さんの結婚パーティーとお祝い事が続いた。もちろん僕らは祝福する立場。でも当人と同じくらい自分自身がハッピーな気持ちになっている。すみません。不思議です。

そして昨日はついに、入籍を控えた姉が我が家から去った。初めてなことでまだリアルに実感がないが、これはきっとすごい事なんだと思う。姉の苗字が、自分と全く違うものになる。いやー変な気持ち。

今週末は、ナノ・ユニバース横浜の須田君が式を挙げる。社歴も近い彼とは、同じ店舗で同じような立場で働いていた。終電まで仕事をし、そのまま夜通し遊び続け、漫画喫茶で惰眠して仕事に向かう。そんな生活を共にした仲間だ。

今、こうやって当たり前のように波乗りという遊びが定着しているが、これも4年前に彼が「やっぱサーフィンでしょ」と誘ってくれたのがきっかけ。自分の嗜好の何%が、彼の嗜好のコピーなんだろう。30%位いってると思う。
そんな須田君が結婚式。当日は嬉しくて、楽しくて、どうしようもなさそう。とりあえず早めに酔って緊張をほぐしたいと思う。

※コメントは承認されるまで公開されません。