HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

波は良かったが。

2010.04.05

IMG_0072.jpg

土曜は初の茅ヶ崎方面で入水。

4~5ポイント見で全くダメだったが、一発逆転でここはまさかの腹胸ファンウェーブ。
しかも何でか人が少ない。おかげさまで最初の1時間はおもしろいように波が取れた。ニューボードもだいぶ調子よく気分がいい。


が、ここは湘南。10時過ぎになるとかなりの混み具合に。ピークにはだいぶ人が密集してきた。しかも来る人来る人みんなお知り合いの雰囲気。
湘南の独特な雰囲気に包まれると、ルールに則り、波争いのほとんどをキャンセル。もうそうなってくると、ピークを外すかインサイドで小波を待つか。


郷に入れば郷に従え派です。だって怖いしね。

写真を撮った帰りはサイズもぐんと落ちて、こんな感じ。
IMG_0074.jpg


そろそろ春らしくなってきたし鹿島を視野に入れた方が良さそうだ。やはり混雑のないポイントで入りたい。茨城サーファーはまだグローブつけてるんでしょうか。自分の穴開いてるからなー

Comments: 2

もおグローブ無しでOKですよ鹿嶋♪

是非!!!!

でも、ブーツは持参でお願いします!

大丈夫ですよ!鹿嶋で待ってます。

※コメントは承認されるまで公開されません。