HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

うだうだ公園巡り。

2010.05.10

今週末は海に行けないという非常事態。
日曜は前日の深酒で2日酔い。重い体にムチを打ち、スケートで解消することに。


噂の世田谷公園のパークを覗きに行った。


ピーカンでやたら人が多い。絶好のスケート日和だ。
パークでは10人程のキッズが滑っている。


CACGWB0Y.jpg

CABXEQ77.jpg

GWのサーフィン同様に、またまたチビッコパワー炸裂。果てしなく上手い。
大人2人は苦笑いしか出来ず、何もせずに退散。

気分一新で駒沢公園へ移るも、ここも人が多い。蟻だ。初心者も多数。何か違うよねーとか言いながらうだうだしている内にこの日のスケート熱は鎮火。というか何もやってない。
きんと冷えたソフトクリームを食べただけだ。かなり美味しかった。

その後は結局、ジャマイカフェスへ。@代々木公園。
もちろんスケートを置いて。
とりあえずビールも買うも2日酔いでマズく、1缶飲むのに1時間を要した。なのに、ほんのり赤ら顔。ここでもヒートできず、吉祥寺へ。花買って、井の頭公園を通って静かに帰宅した。

そんな公園巡りな週末。


小松君、うだうだに付き合ってくれてありがとう。
CAL2AD8F.jpg

既にガス欠なので、今週末は必ず海に行きます。

※コメントは承認されるまで公開されません。