HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

ここんとこ。

2010.06.08

だいぶ余裕がない。
展示会が終わるとちょっとは落ち着くだろーなんて思ってたが、実際は全くの逆だった。
容赦ない秋冬リースのアポイントに焦り、やってもやっても先が見えない雑務を遅くまで進行中の日々。早くリースが出来る環境にしなくては。


セレクト形態の同業の人はみな同じだと思うけど、立ち上がりは頭テンぱりまくり。
新規ブランドが多々。覚えることが多々。キャパちっちゃいです。でも頑張って進めてるのでスタイリストさん、編集さん、今期もゼヒゼヒお待ちしてますね。

そんなこんなで最近はブログアップに苦戦。週末は海へも行けず、1週間スケートもしてないってのもあるんですが。この人はラーメン食べないとブログ書けないだろうけど、どうやら自分も同じみたい。


心にゆとりをギブミー。
photo213.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。