HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

柿本 陽平フリープランナー熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

カッキー&翼

柿本 陽平
フリープランナー

熊本生まれ、熊工野球部卒。2003年に某セレクトショップに入社。現場を経験し、2006年より6年間プレスを務める。週1、2の海遊びでガソリン補給をしながら、ネクストステージに向け目下準備中。新しいモノより古いモノ、化繊より天然繊維が好き。

Blog Menu

6月は悪魔。

2010.06.14

また先週末も行けなかった。

どーやら6月になって1度も入水していないことになる。
メールやツイッターから流れる「今日はいい波だったー」的な言葉は悔しすぎるので、極力見ないようにしている。平日にコソ練してるっぽい海仲間の日焼け顔はゴキブリに見えてくるしね。残念な性格です、今の自分。


そんな感じの日曜。
とりあえず昼からスケート。ストレス解消に勤しむほかない。
150メートル程の長い坂道をクネクネ(ふらふら?)滑ってやった。頭の中に胸サイズのファンウェーブを思い浮かべて。

下まで滑り降りては、プッシュで上って。何度も繰り返したが、これが案外きつい。

CA8IOR2W.jpg

CAV404DZ.jpg

CAPZFXMA.jpg

汗だらだら。何回か車にひかれそうになった。

これ以上性格が悪くならないように、1日も早く海に浸かりたいところ。

Comment: 1

海に浸かれ無い気持ち凄く良くわかる。
そういう時は、水辺を見る、プールに行く、水風呂で風呂場に音楽や酒、本、おもちゃなどを持ち込んで遊ぶ。
多少は、気がまぎれるよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。